小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



『ソライロ』 ~23.10.21~ :: 2011/10/11(Tue)
こんばんは。

先週は、月~土までずっと営業してまして・・・少しお疲れ気味なめーぷるです

日曜日、カルジーナさんの『森のいち』と『Life Style+』のイベントをはしごして・・・お気に入りものを見つけて・・・少し復活してきましたぁ~~。

さてさて・・・今日は、イベントのご紹介です

空色

1day shop 『ソライロ』

10月21日(金) 10:00~14:00

豊川市三上町本郷

こちら主催の『hug。』さんは布小物を作られている作家さんで・・・豊川市よりはるばるめーぷるはうすに遊びにいらしてくれます。
先日もアロマクリームのワークショップを体験いただきました。

そして・・・今回こちらの『ソライロ』さんにて・・・『小麦茶房めーぷる』の焼き菓子もイベントに登場します

一部ご紹介。

バナナと胡桃のマフィン

~バナナとくるみのマフィン~↑

バターたっぷり生地に・・・完熟バナナと焼き胡桃をトッピングしたマフィン。

朝食にも・・・おやつにもOK

かるーく、トースターで温めていただくと尚バターの香りがして、美味しくいただけますよ

そして・・・他にお店でも人気の何点かを~~。

*アーモンドチュイール(バター使用)
*ほうじ茶と小豆のパウンドケーキ(バター不使用)
*和三盆のスノーボールクッキー(バター不使用)バニラ・きな粉・抹茶味

の焼き菓子も並べていただけます。

お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね~




関連記事
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントのご報告&素敵なプレゼント | top | ビーズジュエリー・ワークショップ -道~琉->>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(Sun) 05:52:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

こんばんは。
忙しそうですね・・・。
連絡遅くなりましたが・・・BLOGへ遊びに行きますね。
  1. 2011/10/18(Tue) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/99-96819bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
