小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋物続々入荷!  :: 2011/09/24(Sat)
こんにちは。

またまた台風が去って・・・かなり涼しく・・・秋らしくなりましたね~~

さて・・・先週いろんな作家さんから、相次いで納品があったのですが・・・イベント等で・・・体力を失い・・・なかなかUPできずすみません。。。

カルトナージュの・・・*Rubans en dentelle*さん。

新作の・・・メモ帳~

カルトナージュメモ

↑表紙も裏もカルトナージュで丁寧に仕上げられています♪

カルトナージュメモ中

↑開けると・・・中も~~乙女心くすぐる感じ~~

そして・・・プレゼント用にもな感じで・・・ラベルラッピンググッズもお手製で・・・揃えていただきましたぁ。

とってもかわいく女らしい・・・ラベルです♪

女子同士のプレゼント交換にも迫力ありますねーー

さてさて・・・お次は~~

同じ日に・・・布作家さんのcoccoloさんからお届けものが届きましたよ~~

コッコロ23.9.16

↑秋柄ハンカチや・・・コースターSET・・・そして『お花のネックレス』や『BOOKネックレス』も入荷

12重ガーゼレトロハンカチは・・・イベント直行につき、再入荷したのに・・・即完売しちゃいました。スミマセン。

そして・・・こちらの画像のカトラリーSETも~。

撮ったときはありましたが・・・その後売れてしまい・・・完売です!スミマセン。。。

9月末か10月初めには・・・新たに入荷するものがあります。。。お待ちくださいませ。

さてさて・・・お次の秋色は~~

fleur de sept mers さん。

9月初旬に納品していただいたのに・・・ハロウィンアレンジからリース・・・ミニリース付きボードetc・・・売れてしまったので・・・昨日お忙しい中・・・豊橋より仕事を終えてから納品にきてくれました。

23.9.23ななみハロウィンアレンジ

↑新しい・・・ハロウィンのアレンジ~

大小ありますが・・・どちらもとってもリーズナブルで・・・前回の作品もすぐ出てしまいました。。。

23.9.23ななみボード

こちらは・・・瓶のアレンジや・・・ボードアレンジ・・・かごアレンジ・・・どれもとっても素敵ですぅ~。

さて~~最後は・・・

リズム

昨日、祝日の営業日に・・・perleさんのところへrysmさんが遠路遥々納品にきてくれましたよ。

リバティプリントのワンピースやリバティ小物があれこれと入荷して・・・また一段と秋らしくなりましたよーー♪

こちらは、今のところ常時1Fにて飾ってありますので通りがかりにでもみてくださいね

そして今後・・・衣類のブースも設けていく予定ですが、またそのときはUPしますねーー。

気になるかたは・・・どちらの作家さんも1点ものが多いので早めにお立ち寄りくださいね~~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~~10月販売日のお知らせ~~ | top | 臨時休業のお知らせ>>


comment

NoTitle

こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
家具もカルトナージュで作れてしまうんですよ。

作品掲載ありがとうございます。
また、新作出来ましたらお持ちさせていただきますね。
  1. 2011/09/27(Tue) 10:19:53 |
  2. URL |
  3. レースのリボン #-
  4. [ 編集 ]

今日は おじゃましました^^
楽しくてもっとお話したかった♪
お店の宣伝させていただきます!
また遊びに行かせてくださいね☆
  1. 2011/09/30(Fri) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. *yuyu* #-
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

レースのリボンさま。
いえいえ・・・こちらこそ・・・いつもありがとうございます。
また、遊びにきて下さいね。
  1. 2011/10/03(Mon) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuyuさま。
コメントありがとうございます。
いつもあんな感じなんですよーー。
お店と言ってもアットホームな感じです!
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
  1. 2011/10/03(Mon) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/94-c908aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
