小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あと一日。 ~もりみち~ :: 2011/09/15(Thu)
こんばんは。

いよいよ、あさって『森、道、市場』ですね。

あれこれと・・・ばたばたしています。

あいにく、お天気はあまりよくないようですね。。。

当初、チケットには「雨天翌週に延期」と書いてありましたが・・・どうも雨天具合で・・・なんとも言えないようです♪

あと、駐車場についても・・・詳細は、事務局の『森、道、市場』HPよりご案内がありようですので・・・ご確認くださいね~♪

私は・・・イベントまで・・・フル稼働で製造に徹します。

みなさん、気をつけてお越しくださいねーー。

では・・・イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<終わりました。 | top | ステンドグラス作家さんの仲間入り  sg*factoryさん。>>


comment

頑張ってくださいね♪

伺うのを楽しみにしてたんですが、今朝方、親類に不幸があり、明日は伺えなくなりました(┬_┬)
娘と久しぶりにお出かけできるし、楽しみにしてたんだけど…仕方ないですよね。。
また、お話を聞かせてくださいね。
  1. 2011/09/16(Fri) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今日はお会い出来て嬉しかったです^^
途中 雨で大変したが、めーぷるさんのパンを食べて ほっこり出来ました♪
明日の準備が大変だと思いますが、身体に気をつけて、楽しいイベントを過ごしてくださいね!
チケットのことなど、いろいろありがとうございました。
また どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみしています。
  1. 2011/09/17(Sat) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. pincushion #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張ってくださいね♪

はい、あろはんさんよりお聞きしましたよ。
大変でしたね。
ご愁傷さまです。
こちらは、予定通りイベント終了いたしました。
大変なときにご連絡いただきありがとうございました。
また、WSのお話したいのでご連絡くださいませ。
  1. 2011/09/19(Mon) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

こんにちは。
先日は、雨の中遠方よりめーぷるのお店にきていただき本当にありがとうございました。
何とか二日間のイベントを終了することができました。
また、落ち着いたらブログへ遊びに行きますね~。
そうですね・・・次回イベントにてご一緒できるのを楽しみにしていますね~。
その時は、またゆっくりお話しましょうね!
  1. 2011/09/19(Mon) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/91-7fcd19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
