小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ステンドグラス作家さんの仲間入り  sg*factoryさん。 :: 2011/09/13(Tue)
おはようございます。

昨日、この夏の戻りのような暑さと疲れで、倒れるように眠ってしまいましたぁ。

なので・・・昨夜UPできず・・・スミマセン。。。

さて、昨日の営業日に・・・ステンドグラス作家さんのsg*factoryさんが刈谷市よりはるばる納品に来てくれましたよ~~

台風やら・・・なんやら・・・で何度も機会を逃し・・・やっと久しぶりにお会いすることができとっても嬉しく思っています。

お若い作家さんですが・・・とても楽しく・・・素敵な方で・・・ステンドグラス作家さんとしてもとても情熱的で、楽しみです~~~

○ステンドG窓辺30

さて・・・perleさんのビーズランプの横の窓辺にオーナメントをいろいろ飾ってもらいましたよ~~。

とても素敵な空間になりましたぁ~~。

○オーナメント330

↑外から~~。

どれをとっても素敵なので・・・どれを選ぼうか迷ってしまいますねーーー

木の葉30のコピー

↑こちらは、手前・・・ジュエリーケース。小物入れにも。指輪やピアスを入れたり、ガラスの蓋付きでほこりもかぶらず、サイドのガラスにも柄があって手が混んでいますね

↑奥・・・木の葉のジュエリースタンド。飾ってあるだけでもかわいいですが・・・こちらも指輪やブレスレットなど・・・かけてみたり。。。

どの作品も、お部屋に飾ってあるだけでもとっても癒される逸品ですね。

そして・・・

○ぱねる30

こちらは・・・オリーブのパネルと作家さんはおっしゃってましたが・・・。

私は、”ジョンのパネル”と・・・気に入っております。

理由はこちら→

パネルにジョンの名言入り・・・と言うことで。。。

作家さんの思いの伝わる作品です。

作家さんがこの名言を選んだことに、この作品への思いを感じますね。

私の画像では光がさしてないので・・・暗く写っていますが・・・作家さんのBLOGでは光がさしてとっても素敵なステンドグラスです。

ドアにはめてみたり・・・お部屋のパーテーションにしてみたり・・・。

色々な使い道が・・・。

私は、色違いで作っていただこうか、何色にしようか・・・検討中です。。。

もちろん、ジョンの名言入りで・・・(笑)。





ステンドグラス商品の入荷を心待ちにしてみえた方もおみえになると思いますが・・・気になる方はお早めにお立ち寄り、もしくはコメントにて・・・お問合せくださいね~~

関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あと一日。 ~もりみち~ | top | *Rubans en dentelle*さん。              ~カルトナージュ作家さんの仲間入り~>>


comment

構想が湧いてきました~☆

昨日はお邪魔しました。
ステンドグラス、素敵でした!!!
どれも良さがあって迷ってしまいますね(笑)

窓辺にこうやって何本も飾ると本当素敵。
我が家も、ここなら子どもに触られないかも♪
なんて場所を考えて構想(妄想?)してます!
  1. 2011/09/14(Wed) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. えいごりあん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 構想が湧いてきました~☆

こんばんは。
先日は、早速ありがとうございました。

そうですね・・・つるしものならAくんも大丈夫かな??
窓辺で夕日にあたるときっと綺麗に光って喜びそうですね。
  1. 2011/09/15(Thu) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/90-8a8d9d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
