小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



花雑貨作家さんの仲間入りです。。。      ~fleur de sept mers~さん。 :: 2011/09/06(Tue)
とってもいい一日でしたね~。

台風一過の秋晴れとは、まさしく今日のような日ですよね~~

今日は、午後から・・・待ってらっしゃった方もいるんじゃないかと~~。

豊橋市より。。。はるばる来てくださいました。


素敵かつナチュラルな花雑貨の作家さん。


花雑貨の”fleur de sept mers”

さんです~♪



とっても素敵な方で・・・写真家さん??と言ってもいいくらいPhotoセンスも抜群です♪

私の、こんな撮り方では申し訳ないくらいですが・・・、とっても素敵なアレンジなのでUPしますね~~。

IMG_0724_convert_20110906181937.jpg

↑右『秋色あじさい(ブルー)リース』
ラッピングや、タグもとっても素敵~~♪

そして・・・リーズナブルなところも。。。

IMG_0727_convert_20110906182323.jpg
とってもかわいらしい、”ミモザ”かな??のアレンジと、早くも・・・”ハロウィン~~♪”のアレンジ

↑奥の壁掛けは・・・『あじさいのミニミニリース壁かけボード用』

とってもやさしくて秋色な感じ~~

工房内が、とっても賑やかく・・・秋らしくなりましたぁ♪

harowin.jpg

とってもかわいいハロウィンのアレンジ~

ハロウィンの黒い帽子も手作りとか・・・とっても繊細

玄関先にそっと置いてもかわいいですね~~♪

お祝いや・・・お見舞いにも・・・いろんなシーンで喜ばれそうな手作りアレンジが素敵です

各1点づつです。







関連記事
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*Rubans en dentelle*さん。              ~カルトナージュ作家さんの仲間入り~ | top | 毛糸小モノ入荷しましたぁーー>>


comment

えぇえぇ

待ってましたとも!
本当は今日にでも行きたかったくらい!
でも、次男のお昼寝が午後だったので行けなかった・・・

nanamiさんのブログでも作品見ましたけど、やっぱり生で見たいです。近々行きますね。
それまでに売れてしまっていませんように。
  1. 2011/09/06(Tue) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. えいごりあん #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします*

今日は長々とお邪魔してしまい、すいませんでしたm(__)m
お二階まで拝見させていただいちゃって、ありがとうございます(*^_^*)
いつかは、私もあんな工房を持てたらいいなぁ。。

めーぷるさんの仲間入りが出来て、私もとっても嬉しいです(*^_^*)
ワークショップの件などなど、また相談させてくださいね\(^O^)/
これからもよろしくお願いします♪♪♪
  1. 2011/09/06(Tue) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

>えぇえぇ

えいごりあんさま
本日は、朝からありがとうございました。
先日のななみさんの花雑貨どれもとても素敵で迷われるのも当然ですよね。
でも、お気に入りの逸品が見つかったようで・・・こちらも満足しています。
日にちの都合がつき、ワークショップの予定がたちましたら、早速UPしますので楽しみにしていてくださいね。

  1. 2011/09/07(Wed) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします*

ななみさんへ
こんばんは。
先日は、はるばる納品ありがとうございました。
どの作品も素敵で・・・お店が華やかになり・・・こちらもとっても嬉しいです。
楽しいひと時が過ごせたことを、感謝しています♪
また、ワークショップの件ご連絡お待ちしていますね。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
  1. 2011/09/07(Wed) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/12(Mon) 18:53:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/88-9323a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
