小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



毛糸小モノ入荷しましたぁーー :: 2011/09/05(Mon)
こんばんは~

台風長かったですね~~

突風もすごかったし・・・過ぎてからの雨も続いてて・・・何日も台風が来ているようでした

この台風が過ぎ去ったら・・・少しは秋らしく涼しくなるのかしらぁ~~~??

さてさて・・・何でもできる作家の『a'no』さんから早くも秋物の入荷です

遘狗黄_convert_20110904235736akiimono

毛糸ものの得意な『a'no』さんは、あっという間にいろんな作品を仕上げて持ってきてくれます♪

keitominibag.jpg

こちら↑この夏の間、大人気だった麻のBAGの毛糸バージョン。。。

革の持ち手と毛糸のコラボがとってもかわいいですね~。

色も何色もありましたが・・・もう、すでに売れてしまいました。

こちらの商品は、好きな大きさでアレンジできる『ワークショップ』も決まっています。

詳細のお知らせは・・・後日UPしますね~。

ところで~~

明日9月5日(月)は、営業日ですが・・・『食品衛生講習会』のため13時にて閉店いたしますので

よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花雑貨作家さんの仲間入りです。。。      ~fleur de sept mers~さん。 | top | ~~9月販売日のお知らせ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/87-9f7df558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
