小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ベジタブル(べーぐる)サンド :: 2011/08/31(Wed)


ベジタブル(べーぐる)サンド

縺ケ縺倥&繧薙←・胆convert_20110831000326bejisand


黒ごまべーぐるに新作サンドの仲間入り~。

少々ジャンク系のリクエストに応えためーぷるでしたが~。

お肉の食べれないベジタリアンな方々も多いんじゃないかと~~。

根菜きんぴら&かぼちゃ・・・スパイスもろもろ~。

先日のイベントでも・・・なくなってしまって~。

いかがでしたでしょうかぁ~~??
関連記事
  1. めにゅー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~~9月販売日のお知らせ~~ | top | ご報告♪  ~mignonハンドメイドマーケット vol.2~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/31(Wed) 12:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
先日はNewブログにコメントいただきありがとうございました。
ベジタブルベーグル美味しそうですね~。
食べてみたいです。
  1. 2011/08/31(Wed) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. レースのリボン #prYr9ps.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/31(Wed) 23:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レースのリボン様

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
先生のブログが新しくなったのみたら・・・私も変えたくなってテンプレート秋色っぽくしてみましたよ~~。
ベジサンド意外にボリュームあります。
また、どうぞ~。
  1. 2011/08/31(Wed) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/85-2ba6ca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
