小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



癒し時間 たらそ :: 2011/08/06(Sat)
おはようございます。

先日、久しぶりに『たらそ』へ行ってきました。

知ってる方も多いと思いますが・・・。

家から車で数十分

私も、ひとり時間やお友達との待ったり時間にすごす癒し空間として・・・気が向くと時々足を運びます。

以前にcafeの方でUPしたときは・・・雨だったきがしますが~。

今回は、晴天の景色~

IMG_0679_convert_20110806042844.jpg

階段を降りていくと・・・そこには・・・

IMG_0678_convert_20110806043002.jpg

変わらぬ世界が~~

IMG_0677_convert_20110806043114.jpg

今日は、お出かけついでに・・・立ち寄りましたが・・・。

静かに海を眺めていたいときにもおすすめ~ですね

IMG_0675_convert_20110806043156.jpg

ランチの『タコライス』↑お野菜もたっぷりで・・・とっても美味しそう

テラスでも・・・お店の中でもお食事できます。

いつまでも・・・この景色をひとり占めしていたい気がしますが・・・なかなかそういうわけには行きませんね


帰りに偶然・・・テラスで市外にお嫁入りした学生時代のお友達に会いました~

彼女も・・・この景色にまったり時間を過ごしていましたぁ~。

偶然出会えたこともラッキーな出来事でした。

まだいかれてない方は・・・どうぞ一度足を運んでみてくださいね~。

関連記事
  1. おすすめSHOP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばじるぺーすと | top | 8月販売日のお知らせ~変更~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/78-09e690e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
