小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



豊橋 骨董・アンティーク雑貨 稀彩洞 さん :: 2011/07/31(Sun)
花火の余韻も静まり・・・心地よい眠りにつけそうな夜ですねーー。

さて・・・今晩2つ目の記事になります。

maple☆house 2Fの『道~琉』さんが7月28日から豊橋市の骨董&アンティーク雑貨の 稀彩洞さんにてイベントを開かれています。

奇細動

ブローチ・ペンダントトップの講習会をされます。↑

和物雑貨も多いようです。

私も、お話には伺ったものの・・・まだなかなか足を運ぶことが出来ませんが豊橋市にお住まいの方で・・・ご興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね。

『道~琉』さんの作品多数も販売されるそうですよ。

ご興味のある方は、お早めに~。

PAP_0053_convert_20110223002122.jpg

ちなみに~~。

めーぷるのぱんも少々持っていってもらいます。。。

8/7日までです。



関連記事
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月販売日のお知らせ~変更~ | top | 三尺玉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/76-0dbd57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
