小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏めにゅー さっぱり杏仁フルーツ :: 2011/07/28(Thu)
こんにちはーー。

今日も曇り空で・・・不安定なお天気ですが・・・。

とりあえず、かんかん照りではないので『暑くて・・・暑くて・・・』という感じではないものの・・・

やはり、暑いですよね~~。

今日は、明日のOPENに向けて・・・準備を~~。

さっぱり杏仁

UP過ぎてよく見えないかもしれませんが・・・

杏仁豆腐の上にさっぱりフルーツをのせて・・・夏らしく~♪

冷たい、杏仁シロップをかけていただきます。

やはり、この時期つるりんめにゅーははずせない!かも。

明日take outで販売します。

もちろんイートインもOKですよ~。

明日は、クロワッサンのグレープフルーツ・カスターサンドや夏野菜サンド等も予定しています。

夏になると・・・水っぽいサンド系が食べたくなりますよね??(私だけ?)


関連記事
スポンサーサイト
  1. めにゅー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日臨時営業します♪ | top | 夏めにゅー マンゴーぷりん・黒ごまぷりん takeout>>


comment

今日は。

お邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

ずっと行きたいと思っていて
やっとTちゃんとスケジュールが合って
お邪魔することが出来ました(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします。
リンクしたURLは地元ブログで 
名刺記載のブログとは違いますが
早速、記事にさせていただきました^^
  1. 2011/07/29(Fri) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は。

今日は、暑い中遠くからお越しいただきありがとうございました。
『ずっと、来たかった・・・』なんて言っていただけるととっても嬉しいです。
まだまだ進化中ではございますが・・・一緒に楽しく発展していけるといいですね。
いいご縁があったことに感謝します。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
リンクさせていただきますね。
  1. 2011/07/30(Sat) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/72-f2842cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
