小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ひまわりちゃん :: 2011/07/24(Sun)
himawari

↑ひまわりちゃん


名前だけは、何度も紹介されてきましたが・・・

こちらが本家本元・・・ひまわりちゃんではなく・・・看板犬の~愛犬『めーぷる』です。

ずっと忙しかったり。。。で・・・なかなか美容院へ連れて行ってあげれませんでした!

今日、久しぶりにさっぱりしましたよ。

今日は、やっと行けて・・・夏らしく・・・『ひまわり』のリボンをお耳につけていただきましたよ~。

思わず・・・『かわいい~』って抱っこしちゃいました

やっぱり・・・甘すぎかしら~~??

犬ばかですかね???

関連記事
  1. 愛犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏めにゅー マンゴーぷりん・黒ごまぷりん takeout | top | comer marche>>


comment

No title

めーぷるちゃん可愛いですねv-344
ひまわりがとても似合って素敵v-353

我が家のわんちゃんも美容院に行ってないので、めーぷるちゃんを見て、我が家も行かないといけないです。

  1. 2011/07/26(Tue) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. レースのリボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

レースのリボンさんへ
ありがとうございます。
めーぷるもやっと美容院へいけました。
普段は家でお風呂に入るのですが・・・とってもさっぱりした気分です♪
  1. 2011/07/29(Fri) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/70-3669deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
