小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



comer marche :: 2011/07/15(Fri)
こんばんは。

先週末、名古屋のcomer marcheへ行ってきました♪

先日、偶然お店へご来店くださったM様のご紹介があり・・・早速こちらのイベントへ足を運びました。

misesaki.jpg

この年でも、好奇心が強く・・・興味を持ったら即行動のめーぷるとしては・・・この日が待ちどうしかったです

サラダバイキング

ランチのサラダバイキングも産地も表記してあり・・・新鮮かつ安全な食材をいただきましたよ

ランチ

↑本日のランチの中から・・・私はチキン(地鶏)のジェノバソースをチョイス♪

本日のごはんは、『みどり米』を使用とのこと。(美味しかったぁ~~)

桃水羊羹

いろんなスイーツのお店も並んでいました!

マルシェ

そうそう・・・私が最も期待していたいろんな産地から集まってくる新鮮なお野菜・お米・飲み物・スパイス等。。。

中でも気に入ったのは、新鮮なフルーツのジュースたち。。。

お値段は、少し高めでしょうか???

でも、フルーツをたっぷり絞ったままの状態のジュースは、この季節にはもってこい!でした。

縺九#_convert_20110715223538

上から眺めて~~アフリカから輸入されたかごBAGのあれこれ~~。

とってもかわいくて・・・しっかりしててネイチャーな感じでしたよ。

外は暑くて・・・大変なのに・・・Mさんもお外で販売されていました。

お話をしてて商品じっくり見れなかったけど・・・次回はもっとゆっくりみたいなぁ~~~

M様もComerの社長さんもとっても素敵な方で・・・都会にあるのに、またお邪魔したいなぁと感じるお店でした。


関連記事
スポンサーサイト
  1. おすすめSHOP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひまわりちゃん | top | シルバー・ジュエリー雑貨の仲間入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/67-1b29abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
