小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



草木(紅茶)染め体験会~H23.7.7(木)~ :: 2011/06/23(Thu)
草木(紅茶)染め体験会のお知らせ

闕画惠譟薙a菴馴ィ謎シ喟convert_20110622000734草木染


アイボリー色のラリエッタを紅茶で染めて作ります。

スカーフのように自由に巻いて使えるラリエッタはひとつ持っていると便利です。

今回生成り色で編まれたものを・・・紅茶染めし、小花を散らします。

場 所 : 小麦茶房めーぷる2F

日 時 : 7月7日(木)

      10:00~12:00

費 用 : 1,000円

定 員 : 6名

講 師 : 野本 綾子 

連絡先 : 野本 綾子(090 7674 4063)

今回は、体験会と言うことで講習費を下げていただきました。

この機会にご興味のある方はどうぞ体験下さい。

関連記事
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マカロンキャンドルタワーアレンジメント教室終わりました。 | top | ~マカロンタワー・ブリザーブドフラワーH23.6.29(水)~>>


comment

こんばんは

先ほど、ブログ訪問とコメントありがとうございました。

是非、リンクお願いします。
私もリンクさせていただきますね。
  1. 2011/06/23(Thu) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. レースのリボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんばんは~。

はい、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~!!
  1. 2011/06/24(Fri) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/55-74164c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
