小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



その後・・・アトリエ古民家の進化?! :: 2011/06/15(Wed)
こんばんは~。

6月に入り・・・プレオープンから・・・少しずつ落ち着いてきました!

IMG_1754_convert_20110615201123ajisai.jpg

そこで・・・

もう一度、自分のしたいことをじっくり考えようと~~

ところで・・・店内は日々進化??変化しつつあります。

『進化するぱんや』を名乗り・・・プレオープンを一気にしたのですが・・・

やはりお気に入りを求める私でした!

お気に入りを収集したこの古民家が・・・あの人にとってもこの人にとってもお気に入りの場所になれるといいなぁと思っています

IMG_1467_convert_20110615201251hidamari.jpg

こちらは、プレオープンイベントでも大人気だった陽だまり工房さんのコーナー・・・

もちろんこの棚も売り物です♪

自宅のサイズに合わせて・・・も作っていただけますよ~♪

そして

23.6.7発酵棚

こちらの棚は・・・発酵棚兼飾り棚。

上の発酵棚は~~~

一段板を入れてないけど・・・たくさん発酵するときのために・・・もう一段増やせるんですよ~~~!

なんと自由自在さすが~お気に入りだけありますねーー


手狭な厨房の出窓スペースを利用して・・・陽だまり工房さんに作っていただいた飾り棚スペース

縺溘↑_convert_20110615203313たな

あと・・・こちらは・・・

PAP_0089_convert_20110615203400a陽だまりアクセサリーラック

ジュエリーラック by 陽だまり工房作

木製で・・・木の形をしたジュエリーラック・・・ある作家さんの案で・・・こんなかわいい木製のぬくもりを感じるジュエリーラックがほんの2日で出来てしまったんですよ~~。

とっても愛らしい・・・ピンもりんごの形をしたのと緑の葉っぱの形をしたものがついてました!

こんなラック掲示板にもなるし・・・素敵ですよね~。

◆◇◆maple☆house◆◇◆では・・・こんな素敵な作品も生まれています

手前のは・・・納品されたときちょうど焼きたてだった明太子フランスと一緒に撮影しましたよ~~

こちらも香る一品でしたぁ(笑)

あなたも・・・天然酵母ぱんだけでなく・・・お気に入りの逸品を見つけてくださいね~

では・・・またその後の進化??(変化)をお楽しみに~~~







関連記事
  1. アトリエ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作3種~ほうじ茶と小豆のケーキ・黒ゴマきな粉ケーキ・チョコレートケーキ~ | top | ”ミニヨン青空マーケット” in カルジーナ のご報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/51-5371a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
