小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



”ミニヨン青空マーケット” in カルジーナ のご報告 :: 2011/06/09(Thu)
こんばんは~~♪

この間の日曜日に・・・みによん青空マーケットが岡崎市のカルジーナさんで行われましたよ

繧ォ繝ォ繧ク繝シ繝顔恚譚ソ_convert_20110608235951かんばん


今回はみによんが主催という事で・・・いろんな作家さんも出店されました

縺、繧?縺酸convert_201106090000431つむぎ

陶器を出店された刈谷市の”つむぎ”さん↑
とっても可愛らしい食器やら・・・。

つい気に入って購入してしまいましたよ

この日は晴天と思いきや・・・ほど良い曇り空で・・・青空ではなかったけど・・・一日外にいるのにはとっても涼しく過ごしやすい日でした

ume_convert_20110608235516ume.jpg

みによん アロマ&革細工の ume memoireさん

繧ゅ%繧・convert_20110609000302もこも

みによん マクロビスイーツの mokomoちゃん

そして ビーズランプのpelreさんの画像は撮れなかったけど・・・[ごめんなさい]

縺ソ縺ォ繧医s逵区攸_convert_20110609000148みによん看板

みによんの看板

me-puru_convert_20110608235335me-puru.jpg

そして・・・私のめーぷるのぱん

今回は、忘れず・・・売れる前にシャッター押しました

この日は、カルジーナさんの雰囲気なのか・・・忙しくもなく・・・暇でもなく・・・ゆったりとしたイベントになった気がします

カルジーナさんのお店の方たちや、お隣の店舗のF.45さんや SUN FASEさんにもお世話になり・・・ありがとうございましたぁ~~

また・・・カルジーナさんでイベントしたいなぁーーー

関連記事
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<その後・・・アトリエ古民家の進化?! | top | めーぷるぱん 6月の販売予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/50-752fab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
