小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



coccolo1周年記念イベント&安城市民会館クラフトフェア :: 2011/05/22(Sun)
こんばんは~

先日、参加したBLOG友達のcoccoloさんの1周年記イベントのご報告です。

coccoloさんとは、BLOG友達で・・・豊明市のイベントの際に偶然出会うことが出来ました。

そして、『いつか一緒にイベントに出たいですね。』とお話していたら・・・早速夢が実現することになりました。

でも、安城市民会館でのイベントの参加もありましたので・・・私は、頑張って二夜眠らず・・・2店のイベントに参加する事にしました。

安城市でのイベントも、何度かご一緒したり何度も足を運んでくださって、

『今度のイベントみえるんですよねーー?』と言ってくださった方たちが数名みえて・・・。

とっても嬉しく思いました。

なので、どちらのイベントも私にとって選べないイベントだったので・・・2店の主催者さまには、ご迷惑をかけた、・ご協力していただいてとても、感謝しております。

そして、私のめーぷるぱんを買いに足を運んでくださった方々にもお礼を言いたいです。

ありがとうございました。


coccoloさんのイベントは、焙煎工房ベアさんの駐車場にて・・・そよ風の中行われましたよ

こっころ

こちらが主催者のcoccoloさんのお店

布雑貨・帽子・洋服・手作り石鹸・Greenなどなど・・・バラエティに富んでいますよ。

仲良し4人組みの方で楽しそうにやってみえました

すてんどう

そしてステンドグラスが素敵な・・・ ステン堂さん

縺吶※繧灘?・convert_20110522092220

素敵すぎて・・・何度も足を運んでしまいましたよ~。

私はぶら下がっているお花の水色のを購入しました

でも・・・どれも欲しかったので・・・また、注文しようかと思っています

繧√・縺キ繧祇convert_20110522092313

そしてこちら私、めーぷるのぱんですが・・・気づいたときには・・・この状態でした。

なのでちょっと寂しい画像ですが~お陰さまで完売しましたぁ。

あと、よつばカフェさんやなるみドーナツさんもさんかされていましたが・・・画像がうまく撮れていなかったです。

すみません。。。

そして焙煎工房ベアさんも、ご兄妹で参加されていて・・・お兄さんと10歳下のパティシエの妹さん・・・とっても仲良しでうらやましかったです。

珈琲も1杯づつ淹れてくださってとっても美味しかったです。

今度刈谷市に行くときは、こちらでお茶して・・・ケーキも注文しておきたいなぁーーと思いながら帰ってきました。

今回も、とっても素敵な出会いがあり・・・大切にしていきたいなぁと思っています。

皆さん、ありがとうございました。

また、是非ご一緒したいですね~


関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板 ~タイルアート~ | top | めーぷる in カルジーナ ”もりのいち”>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/46-3b705f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
