小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



せさみ市 :: 2011/03/13(Sun)
先週、『せさみ市』があり・・・出店者さんたちとお話をしながら・・・ランチをいただき・・・パンをおかせていただきましたよ!

この日、ランチタイムに続々とお客様が入り・・・すわっているのも申し訳ないくらい大忙しでしたが・・・大将も奥さんも長年の経験でなんてことなく・・・こなされていました!

とても息の合った夫婦だと・・・関心してました。

縺帙&縺ソ・ャ_convert_20110311224604

この日のランチは・・・こちら

おそばのハンバーグだったかなぁ・・・。

ハンバーグと思いきや~中からお蕎麦が~みたいな・・・

ヘルシーなのにボリュームのある体に罪のないランチでした。

繧ゅ%繧・convert_20110311225255

お次は・・・mokomo・sweetsMちゃんのマクロビスイーツ

こちらも・・・ボリュームいっぱいで罪のないお菓子ですね!

あと・・・私のお気に入りのタイルアートのカオスさんの画像が・・・とっても気に入ってたのに・・・消えてしまったぁ~~~~残念。。。

カオス

そうそう・・・こちらは、わがM社のパン(笑)

左正面に写ってるのが・・・こちらでお馴染みのモーニング用のカンパーニュブレッド

ホールでもハーフでも売っています。

ライ麦は配合して、酵母と北海道産小麦の春恋を使用。バターは使わず・・・ヘルシーで軽いパンにしましたよ。

ホールで買ってくださるお客様もたくさんいらして・・・出来立てを買っていただけると美味しくいただけますが・・・

冷めてからでも、トーストのようにスライスしてラップに包んで冷凍して、またオーブントースターで軽く焼いて食べても同じように食べれますよ。

ライ麦の歯ざわりが軽く、モーニングブレッドにはぴったりですよ

今回は、近場だったので・・・『蓮根のゴマネーズサンド』と『豆乳のきな粉クリームフランス』のデリも販売!

こちらは、早く完売しましたよ。

いつもの、イベント同様に作ってしまいましたが・・・ほぼ完売に近かったです

これも、いつもお世話になるせさみさんご夫婦のおかげです

本当に、皆様に感謝ですありがとうございます

最後に、せさみさんのフェアトレードのオーガニック珈琲を美味しく頂きかえってきましたよ!

ご馳走さま~~~!
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日は・・・正午よりマルコポーロさんにて~初売り~ | top | 夏みかん酵母&米麹酵母>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/38-37b6131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
