小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ナチュラルキッチンせさみ :: 2011/02/23(Wed)
こんばんは~ごぶさたです。

またまたおさぼり気味に~~

さてさて・・・

先週、いつもお世話になっているナチュラルキッチンせさみさんがカフェスタイル・リニューアルオープンしましたね~

今までは、平日はランチのみでしたが~am9:00~モーニングスタイルが加わり・・・ランチ後のpm2:00~カフェタイムが始まりましたよーー

モーニングは・・・

繝「繝シ繝九Φ繧ー繧サ繝・ヨ_convert_20110222235241

心をこめて焼き上げた・・・カンパーニュ

カットして・・・ギーという無縁バターを精製して不順なものを取り除いた、(いわゆるバターですが・・・)ものがぬってあるんです。

そして・・・お野菜たっぷり有機珈琲に・・・朝から贅沢な500円(ワンコイン)の天然酵母パンのモーニングセットと
阮ャ閹ウ邇・アウ縺後f_convert_20110222235151

玄米がゆのモーニングセットに、珈琲までついて600円!

朝から温まりそうな一品ですね~。

二日酔いの朝にも良いそうですよ!

そして、+150円で・・・カフェタイムに出されるスイーツ選べる3品から・・・がハーフサイズで食べられるそうです。

私も、まだパンの焼成に追われモーニング時間には行ったことがありませんが・・・

ぜひぜひ行ってみて下さいね。

モーニングにギーをぬって食べたカンパーニュがこちら・・・

PAP_0053_convert_20110223002122.jpg

もちろん店頭でも販売していますよ。

モーニング・ブレッドに最適なシンプルなパンが精製されたこくのあるギーとマッチして・・・ん~~美味ーーー

トーストすると、食パンよりさくさくした食感がたまらない~~。

あなたも、モーニング・カンパーニュはいかが~??

そして・・・こちらはある日のランチ

メイン・・・大根ステーキ?だったかなぁ・・・。

大根とにらとつなぎに小麦粉??かなぁ・・・ちょっと普通の大根ステーキとはちがって肉っぽい食感でした。

螟ァ譬ケ繧ケ繝・・繧ュ_convert_20110222235334

こちらもソースもとっても美味しく・・・玄米もとても食べやすい固さに炊かれていましたよ。

そしてお次は・・・デザート

繝・じ繝シ繝・convert_20110222235418

そして・・・その後のヨモギと抹茶だったかなぁ~~??緑茶だったかなぁ~~?の寒天寄せ?
とにかくそんな感じ・・・(最近かなり物覚え?物忘れ?のひどいめーぷるでしたぁ・・・。

上にかかってるのはお豆腐のクリーム・・・これがまたたまらなく美味しい

お腹いっぱい食べてるのに・・・罪悪感のないお料理で心も体も大満足でした!





関連記事
  1. おすすめSHOP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みによんハンドメイドマーケットvol.1 | top | 1.30 クラフトフェア in 豊明市文化会館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/32-520cc20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
