小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



編みモノ作家a'noさんのお教室で〜🍞🍞🍞 :: 2014/08/27(Wed)
こんばんは🌙
と言っても、もう忘れられてしまってるかもしれないですが…💦

久しぶり😃ご無沙汰〜のUPになります。。💦💦💦
子ども達の諸手続きもありましたが、パソコン💻携帯📱ともに次々と調子悪く…画像のUPが、できなかったのでブログを予告なくお休みすることになっちゃいました💦💦

何度も、訪問してくださった方には、大変ご心配をおかけしました🙏🙏🙏本当にごめんなさいねぇ〜💦💦💦


ところで、私がブログをUPできない間に暑い夏も終わってしまいそうですねぇ〜🌺🌻🌵

夏の終わり、鈴虫の鳴き声を聞くと、なぜかせつない気持ちになってしまうのは、私だけでしょうか❓
虫達の真夏の熱い労力を思うと、せつない気持ちにならずにはいられませんねぇ…(人間の労働もかな❓笑)😄

さて、ブログをUPできない間にも、色々なぱん🍞や焼き菓子を焼いていましたが、工房をしていた時に、ご縁のあった編みモノ作家a'noさんより、たくさんのご注文をいただき、9月よりa'noさんのお教室での、おやつセットとお教室のある日のみ、数点のぱん・菓子を置かせていただくことになりましたぁ😄

先回、ご注文いただいたぱん🍞の紹介です⬇



⬆夏野菜のフォカッチャ
カレーソースのベースに実家で収穫した夏野菜、オクラ、ピーマン、ミニトマト、ソーセージ・ベーコンをのせて焼いた夏ぱん🍞です🌵

そして



⬆⬇白いちぢくとくるみの全粒粉ブール



天然酵母ぱん好きな方は、ほぼ好まれる白いちちくの自然な甘味を感じるぱんで飽きないですねぇ🎵

そして…



⬆⬇みんな大好きなWチョコレートベーグル🍩



見た目、まるでチョコドーナツのようですが〜Wチョコレートベーグルです🍩

生地には、純ココア・中にもチョコレートの固まりを閉じ込めたチョコレートを感じるベーグルですねっ🍫

そして、お次は…



⬆デイリーなミルクプルマン食ぱんと全粒粉の山食ぱん🍞

最後に…



⬆お馴染み、りんごの生クリームケーキ🍎ですが、和三盆仕立て〜デス🍴

色は、ほんのり茶色っぽく…お味は和三盆の優しい味、ティータイムが華やぎそう☕

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございました🙇
関連記事
スポンサーサイト
  1. パン
