小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



若きふたりの門出にあやかって…💕 :: 2014/05/06(Tue)
こんにちは😄
五月に入り、五月晴れだったり、雨だったりのGW連休も今日で終わりですね…
今日は、風が強くて…砂ぼこりも少々〜🌀

さて、先日甥っ子の結婚式に招待され、喜ばしい気持ちで、お出掛けしました💕



娘とふたり…📷
袖下ろしの着物に身を包み…
結婚式に初めて列席する娘は、わくわくしているよう〜😄

会場にて⬇…📷



私の可愛い…三人娘達もつつじの見頃の海を見渡すシチュエーションでは、揃って晴れ着を着て…盛り上り気味〜💕



つつじの名所のホテルで、親族記念撮影は庭園にて…つつじと海を背景に撮りましたよ📷



海を背景にしたチャペル💒では、心ときめく乙女三人娘達も感激したことでしょう🔔



お庭が広いので…披露宴会場までバスにて向かいました🚎
この日は、五月晴れのとても良い日和で…お庭を少し散策しても、汗が滲むくらいでしたから…バスが来てくれて助かりました😄

披露宴会場では、新郎新婦の生い立ち紹介、お世話になっている方々からのお祝いのお言葉をいただいて、お色直し等楽しませてもらえました✨



披露宴では、
甥っ子が、新婦に捧げる結婚指輪を作る過程に仕事多忙の中携わり、思いのこもった形を作りあげる映像が流され…自分の甥ではありますが、優しく思いやりのある男性に成長してくれたと、恥ずかしながら、感動してしまいました😭

新婦さんを幸せに、いつまでも守り通せる男らしい男性でいてくれることでしょう💗



最後に、新郎新婦よりいただいたウェディング・アレンジメントを玄関に飾り…💐
若きふたりの幸福にあやかりたいものですね…😍
関連記事
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
