小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春のイトコーマーケット🎵 :: 2014/04/05(Sat)
こんばんは。
今日は、また雨が降ってしまいましたねぇ☔

桜もかろうじて、まだ見れたのに…昨日の突風と、さらに夕方からの雨で…😭

さて、イベントの季節ですねぇ♪わくわくします😍
3月のイベント、かなり前からお声掛けいただいていたのにもかかわらず、娘の用事で急遽出展できなかったので、実質今シーズン初イベント出品です〜💕
今日は明日のイトコーマーケット🎵さんに出品する焼き菓子とパンを作っていました🍞🍪
チョロっと紹介しま〜す✨



⬆バナナと胡桃のマフィン…四つ葉バター・卵・乳・きび砂糖使用



⬆アーモンド・チュイール…四つ葉バター・卵白・きび砂糖使用



⬆Wチョコベーグル…バター・乳・卵不使用、きび砂糖使用。

濃厚チョコ生地の中にチョコチップたっぷり入れました。。🍫



⬆黒糖とナッツのカンパーニュ…バター・乳・卵不使用。

沖縄産黒糖使用、胡桃、アーモンド倍量入れました。





⬆ラッピング〜🎁
お馴染みのものが多いですが…人気モノを取り揃えてみましたぁ^_−☆

イトコーマーケットさんも何度目かの参加です〜!
いつもありがとうございます😄

明日はかなり冷え込みそうですが、お時間ある方は、是非豊川市・イトコーマーケット🎵へ。

『ソライロ』さんのブースで出品しています〜✨
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
