小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クラフト&雑貨マーケット in蒲郡商工会議所 :: 2010/11/16(Tue)
こんにちは~

今朝は、結構冷え込みましたねぇ~~

久々に11月らしい感じでしたね~

でも、昼間は意外にも暖かくって・・・最近ハマってる自転車ライフも気にならない感じでしたぁ~~~

ところで…またしても目前になってからのお知らせで申し訳ないのですが・・・

今週の金曜日・・・イベントに参加しますぅ~~~

蒲郡クラフトチラシ11.19

みによんgirlのメンバーも勢ぞろいで出展、そしてうみじかんさんでご一緒で・・・その後も女子会のメンバーの焼菓子のリコさんも出展しまーーす

主催者の方は、安城市の方・・・と言う情報で~~す

もし、今からでもご都合のつく方は、是非是非遊びにいらしてくださいね~~

                

場 所 : 蒲郡商工会議所・コンベンションホール

日 時 : 11月19日(金)
 
      10:30~15:00


                

私は、天然酵母パンで出品しますよ~~

是非、お立ち寄りくださいませ~~~
関連記事
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<11.19クラフト&雑貨マーケットのご報告 | top | 半田さんぽⅡ 雑貨屋・mb パン菓子店 シェ・ディグ>>


comment

こんばんは~

初コメです!

もうすぐイベントだね 
私はようやく準備完了です
あとは当日を待つばかり
めーぷるちゃんは明日が勝負なのかな?

楽しい一日になるといいね~
  1. 2010/11/17(Wed) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. ももりんずママ #-
  4. [ 編集 ]

ももりんずママさんへ

初コメありがとう!

まだ先のこと・・・って思ってったのに・・・いよいよ明日だねーー

わくわく、どきどき・・・e-266ホント楽しい一日になるといいね~。

もう、準備完了したのね~。

私は、昨夜から下準備と仕込をして・・・今日午後からと明朝が勝負ですe-330

がんばりマースe-271
  1. 2010/11/18(Thu) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. 小麦茶房めーぷる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/26-51a2aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
