小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ひなまつり🌷🎎 :: 2014/03/03(Mon)
こんにちは😄
もう、三月ですね…🌷
少しずつ、暖かくなってきましたね!
春らしい日和に近づいています^_−☆

さて、今日はひなまつりですね🎎



年に一度、この季節我が家のお雛様もお顔を出します^_−☆



子ども達が小さな頃は、並べるのを一緒に手伝ってくれました!

小さな娘達も、もう成人するお年頃になりましたが、お雛様を出すとやっぱり嬉しいようです😄



玄関飾りや桃の花を飾って…春の節句モードです🌷





今晩は、どこのご家庭もちらし寿司にハマグリのお吸い物ですかね…

寒い中にも、春の訪れを感じます🌸
関連記事
  1. 今日のできごと
