小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夜カフェ アコースティックの世界♪ :: 2014/02/23(Sun)
こんばんは🌠
今日は、少し暖かくて過ごしやすかったですね…。
楽しかった冬季ソチオリンピックも終わってしまいましたね✨
華やかな結果が得られた人も…残念な結果に終わった人もみえましたが…🌀
なんと言っても、今回のオリンピックでは…勝ち負けだけではないことを痛感させられましたね…。
私も楽しみにしていたし、日本中の、いや世界中かな…の方が楽しみにして、応援して、涙した方も多かったんではないかと思う、フィギュアスケート女子の浅田真央選手の頑張りは、総合結果6位にもかかわらず金メダルなみの多くの方を引きつけていたと思います。
それは、勝敗だけでなく彼女の一生懸命な姿が、周囲の方や視聴者に伝わったからだと思いました😍
どんなことも、結果はもちろん大切だけど…そこへたどり着くまでのその方の努力や忍耐は誰も真似できるものではありませんからね…
心を打たれた数分間のフリー競技で、終わった瞬間私も涙してしまいました😭
ほんと、ウルウルして、娘が競技人生を送っていた日々を思い出してしまい、また泣いてしまいました…😭

さて、話しは変わって…先日作家仲間から誘いを受けて、東三河では珍しく夜カフェへお友達と出かけてきましたよ🚗

アコースティックLIVEをする夜カフェEle-cafeへ遊びに行ってきました^_−☆





豊橋市牛川町東側 Ele-cafe⬆

広〜い敷地に、いろんな施設もありました😄





入口を開けると…

地元野菜の直売や、作家さんの雑貨や、LIVE会場と言うだけあってか…国産ギターの販売もしていましたよ!

LIVEに入る前に、食事を…



⬆サラダナムルご飯とスープ

味噌汁にみえるけど…豆乳のスープみたいな感じで、ドロっとしていました!
マクロビカフェらしく…野菜中心でヘルシーでしたよ🍴



三名の方の演奏があって…⬆この方はニシムラユキさん。。🎻🎸🎶
どの方も、ご自分の世界を持ってみえて…楽しそうに…自分の世界をみなさんに披露されていましたよ💕
ユル〜い感じのLIVEだったので、即馴染みましたぁー🎵🎤

行く前に、お誘いを受けた時…
『めーぷるさん思考的な感じよ〜』と言われて、ちょっと顔を出してみましたが…
『なるほど〜』と…頷いてる自分がいましたね…
他にマフィンや焼き菓子を販売していたので、買ってみましたが…こちらも同じく〜でした!

自分がイベントに参加するのは、もちろん楽しいけど…イベントに遊びに行き楽しむのもいいなぁーと思いました…💕



⬆『ソライロ』さんの雑貨ブース✨

他にスペースを間貸する施設利用できるみたいです!

何か楽しみたい方は、是非〜💗
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
