小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



厚切りベーコントマトサンド・卵トマトサンド :: 2014/02/16(Sun)
こんにちは。。
お天気は回復しつつありますが、まだまだ風が強くて寒いですね…。

さて、前回の記事のUP後の男子フィギュアフリーで羽生選手が二度のミスがあったのにもかかわらず、カナダのパトリック・チャン選手の得点を越えて、総合判定で見事金メダルを受賞して…本当に感動しましたぁ😄
羽生選手おめでとう🎉🎊
演技はもちろんですが、羽生選手のコメントが心に響きます〜。
今回も、金メダルを受賞したのに…『悔しい!』の一言から始まるコメントに金メダルを受賞するべき19歳だなぁと感動していました。
『自分の納得できるスケートでなくて悔しいかった。。』と…
完璧な演技を目指す彼らしく…まだまだ、可能性のあるメダリストのコメントと本当に、嬉しくTVを観ていました📺
女子フィギュアの真央ちゃん、キムヨナ…早く始まらないかなぁと楽しみで、ワクワクしています〜💓

さてさて、日々のぱん・全粒粉の食ぱんを今回は二本焼きました🍞



焼きたては、ちぎって生ぱんで〜何もつけずに食べたり…🍞



⬆カットして、トーストで食べたりしますが…

たくさん、焼いたので…サンドウィッチにしました!



朝からヨーグルトや、フルーツを添えて…ビタミンもたっぷりとりたいものです。。🍊🍐

彩りので良い献立は、栄養バランスも良いので、日々心がけたいですね…🍅



厚切りベーコン焼きトマトサンドと卵とトマトのサンド🍞

暖房で部屋が乾燥するこの季節は、野菜をたっぷり入れたサンドウィッチが食べたくなります〜🍅🍅🍅
関連記事
スポンサーサイト
  1. パン
