小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メリクリ♪♪ :: 2013/12/25(Wed)
メリクリ〜♪♪

今年は、わりと暖かなXmasでしたねぇ〜🎄
みなさんも大切な方と、楽しく…素敵なXmasを過ごされたことと思います🎁

私も、Xmas色々と忙しく…また楽しく…過ごしていました🎅

お近くの方で、オーダーをいただいたり…⬇お食事にお出かけしたり…💕



いつも、オーダーいただいている方の『林檎とアーモンドクリームのタルト・Xmasバージョン』⬆

今年は、シックな飾りにしてみましたぁ…❄

めーぷる的に、Xmasに限らずお祝いゴトは、大切なヒトと過ごすだけで…何よりのご馳走であり、何よりのプレゼント🎁である…と毎年幸せを感じます💕

もちろん、そこには愛すべき大切なヒトのためへのちょっと手の混んだ手料理やら、手作りケーキ、そして大切な愛犬めーぷるが寝そべってたりすると…さらに至福の時を感じますね…🍷🐶

merry x'mas🎄

関連記事
スポンサーサイト
  1. スイーツ
