小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリマ🌳 :: 2013/12/14(Sat)
こんにちは♪

一気に寒さ本番!と言った感じですねぇー🎄

先週末、クリエーターズマーケットvol.29へ行ってきました😄

前から、行きたいと思っていたものの…なかなか行けなかったんですが…お友達のMちゃんと…都合がついて一緒に行けました🚋

朝わりと早い時間から、ほぼ閉園まで楽しませていただきました。。



アーティストエリアも広く、まだ初日の早い時間に、その場で絵を描き始めていました。

いろんな方が、ご自分の感性により様々な芸術を披露されて、その場で拝見することができ、スケールの大きさを感じました。

会場はとても広く、2会場に分かれていました。

とりあえず、私たちはお腹を満たそうと…。

フードエリアへ〜。

入口から、そこまで行くのも広くて大変でしたが…B級グルメなどの車もたくさん来ていました!

食べたいモノは、たくさんあったけど…入るお腹は一つしかないので…なんとか選りすぐり…食にたどり着きました^_−☆

食べたモノは、すっかり画像を撮り忘れ、胃におさめてしまったので…可愛いカフェの車など〜⬇



色々な意味で、参考になりましたぁ🚙

あれこれ、物色しまくって…三歩進んではニ歩戻り〜といった感じで、一日いても足りないくらいでしたぁ。

カトラリーや、作家さんの腕時計などなど〜物色して…。



⬆かなりの破格値で…手に入れたキリムの玄関マット。
一点モノの配色とウォッシャブルなのが気に入って、購入しちゃいました💕

クリスマスと新年が気持ち良く迎えられそう〜😍
関連記事
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
