小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



遥々のご注文🍞 :: 2013/12/12(Thu)
こんばんは。

日に日に寒くなって来ましたねぇ〜。

だんだんと、家から出るのが嫌になってしまいそうです〜♪

先週末のことです。。

イベントで知り合った常連さまより、ご注文をいただき…遥々お引き取りに来て下さいました✨

色々なぱん屋さんをご存知で色々なぱんを食べられていて、こちらも恐縮しますが…シンプルなハード系の天然酵母ぱんがお好みのように感じました。

また、お子様からも「めーぷるさんのぱんが食べたい!」とのお声をいただき…嬉しくご希望のお品を作らせてもらいましたぁ🍞



朝日をサンサンと浴びて、ぬくぬくと自然発酵で仕上げました!
やはり、自然発酵で、ゆったりと発酵した天然酵母ぱんは自然の優しい甘みを感じます。
ご注文品ならでは、ですよね。。



カンパーニュ⬆

シンプルな全粒粉のカンパーニュと

黒糖と4種類のナッツのカンパーニュ。。

ハード系好きな方には、どちらも大変人気のあるぱんですね!



そして、菓子パン色々〜⬆

お子様には大人気…

ダブルチョコレートベーグル

じゃがまよぱん

かぼちゃチーズ

イチヂクと全粒粉のぱん。

シンプルなぱんが好きな方は、好みますねぇ。

遠路遥々お越しいただき大変感謝しています。

また、ご要望等ありましたら、遠慮なく言っていただけると嬉しく思います💕

ありがとうございました😄
関連記事
スポンサーサイト
  1. パン
