小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベントのお知らせ 〜イトコーマーケット。ソライロ〜 :: 2013/09/23(Mon)



こんにちは。

今日は、暑いですねぇ

朝晩は、すっかり涼しくなってきたけど…昼間は暑いですねぇ。

一度、体が涼しい気温になれてしまうと…ちょっと気温が高いだけでも、暑く感じてしまいます。

さて、そろそろイベントの季節ですね。

イベントのお知らせです‼




『イトコーマーケット』

ひにち:10月6日(日)

じかん:10:00〜14:00 小雨決行・雨天縮小開催

ばしょ:豊川市諏訪西町2丁目248番地
イトコー本社前、モデルハウス、エコショップの3会場同時開催

□本社前
 handmadeを中心とした布小物、木工品、キッズ&レディースウェアーなどなどが出展。
 ワークショップも増えているようです。


こちら、イトコーさんのイベントへの出展は、以前にも。

前には、ランチセットとか〜ぱん主流でした。

今回めーぷるは、焼き菓子などなど秋のお菓子を最近よくご一緒させていただいてる『ソライロ』さんのブースにて
販売しますよ〜

バター・卵・乳不使用の焼き菓子を主に、野菜・くだもの等取り入れた身体に優しいお菓子をもって行く予定です。

内容は、後日UPしますね!

当日、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ。

関連記事
  1. イベント
