小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



完売しましたぁ~~♪ :: 2010/11/09(Tue)
こんにちは~~

今日は、すごい突風でしたね~~

洗濯ものが何度も風に流されていましたよ~~

ところで・・・この間の日曜日の某建設会社のイベントの報告です!

obata+K縺・∋繧薙→_convert_20101109171615

『お昼近くでいいですよ~』の営業のHさんの声に甘えてしまい・・・。

本当に、10時半頃に到着した私です。。。

でも、初めてのタイプのイベントでしたが・・・社員の方たちも、社長さんも、社長さんの奥様も…そのお父様お母様方も・・・とても温かく接して頂きました。

一日お客さんが絶えることなく…ワンコインで体験できる陶芸体験や…木工体験などなど・・・。

楽しい企画がたくさん、ありましたよ

私の方も・・・クラフトの一角として・・・テーブルを用意していただきました

商品は、みなさんが足を運んでくださって・・・完売しましたよ~~

寝ずにがんばった甲斐ありましたぁーーー

そして、お隣では、無料の美味しい珈琲屋さんが、とても気前良く、何度も『珈琲どうぞ!』と淹れていただき温かい気持ちの絶えないイベントとなりました

少し距離はあったけど…また参加できるといいなぁーーって思う企業さまでした

販売したパンの記事はこちらへ⇒
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント出品のパンたち | top | 11月7日・・・岡崎市にてクラフト展出店します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/22-6432f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
