小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



枇杷バターケーキ :: 2013/07/12(Fri)
こんばんは。

今日も、暑かったですね!

あまりの陽のきつさに、ソファを天日干ししましたよ。

太陽の香りがして、ふっかふかぁ〜!になりましたぁ。

さて、前回の枇杷酵母に続き、【枇杷のバターケーキ】を作りました。

image_20130711230352.jpg

いつもの会社用なおやつと、手土産用にひとつ。

冷んやり、枇杷冷菓とも思いましたが…。

image_20130711230351.jpg

バターたっぷり入ったしっとりケーキに仕上げました。

image_20130711230349.jpg

カットして…アイスクリームを添えたりしてもよかったですね。

オレンジ色の果肉は、枇杷です。

関連記事
  1. スイーツ
