小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



***イベントのお知らせ*** 〜osanpo market vol.3〜by coccolo。 :: 2013/04/27(Sat)



***イベントのお知らせ***
〜osanpo market vol.3〜by coccolo。



イベントの季節ですね〜。
あちこちでイベントが重なりますが、お時間ありましたら…どうぞお出かけ下さい!

久しぶりに名古屋方面、西三河への出店です。
工房でも、お世話になっていた作家さんでもあります。

日時:5月12日(日)10:30〜15:00

場所:知立市文化会館(パティオ池鯉)2Fワークショップ室1.2.3

住所:知立市上重原町間瀬口116番地

手作り雑貨・グリーン・焼菓子・手作り石鹸・ベビー服・大人服・サンドイッチ&カフェ・アクセサリー・革小物
耳ツボ・タロット占い・ワークショップ・バリエステetc

めーぷるも参加します。

今回は、母の日の出店と言うこともあり、『天然酵母ぱん母の日セット』をcoccoloさん3周年企画として販売させていただきます。
内容は、近々お知らせしますね〜。

お楽しみに…。





関連記事
  1. イベント
