小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



UN PETIT PEUさんへ。 〜 1day shop "ソライロ"〜 :: 2013/04/26(Fri)


こんにちは。
今日は、風が強かったですね〜!

今日は、豊川市でツキイチカフェをされてるUN PETIT PEUさんへ、遊びに行きました!

いつもお世話になっている"ソライロ"のみなさんがコラボされたので…朝一遊びに〜。



着いた時は、車がたくさんで〜入れるかなぁ〜って思いつつ…店内へ。

比較的こじんまりした店内を上手に使われていて…感心しました!

image_20130426153444.jpg

入ってすぐのショーケースには、美味しそうなケーキがいっぱい!

お二階は、普段はお教室をされてるようなんですが…今日はミニカフェになってました〜。

が…おしゃべりに夢中で、画像を取り忘れましたぁ〜失礼しましたぁ。

image_20130426153441.jpg

今日の収穫物
可愛い雑貨…ソライロさん。やUN PETIT PEUさんのシュークリームや焼菓子。そして…生花を購入

image_20130426153443.jpg image_20130426153439.jpg

自宅に飾りました。

今は、お花がとっても綺麗な時期で…どこもお花が咲き乱れていますね。
食べ物に限らず…旬のものが好きなめーぷるです^_^
旬のものは、季節感があり…日々の何気無い生活を自然に潤わせてくれますね。

今日は、オーナーさんとっても忙しそうで、ゆっくりお話できなかったから
また、機会があれば…ツキイチカフェへお邪魔してみようかなぁ。

UN PETIT PEUさん、ソライロさん、お疲れさまでした!



関連記事
  1. イベント
