小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



粗挽きソーセージと枝豆のピザ :: 2013/03/16(Sat)
こんにちは

今日は、すっかり春めいたぽかぽか陽気ですね〜

朝から、お洗濯やお掃除がはかどりました!

少し風があるので…花粉症の方は辛いですね。

私は、今のところ花粉症ではないので、この季節のお天気に左右されず心地よく春を迎えています。

さて、今日はご注文の会社のおやつ。

"粗挽きソーセージと枝豆のピザ"を焼きました!

ピザ

粗挽きソーセージ・枝豆・きのこ・玉ねぎ…をピザソースの上にたっぷり散らし…

さらに、その上にシュレッダーチーズをたっぷりのせて…オーブンに入れて焼成

おなかのちょうどすく3時のおやつに…ボリュームたっぷりピザ

いかがでしょうか〜


関連記事
  1. パン
