小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりました〜 "ソライロ1" :: 2013/03/10(Sun)
ご無沙汰です〜。

あっと言う間に…もう3月ですね^_^。

ひな祭りも終わり…

春の突風が吹き荒れています

さて…先日、"ソライロ"終わりました〜!

image_20130310205214.jpg 店 ソライロ1 和スイーツ


金曜日、土曜日と2日のイベントでした

雑貨あり、和スイーツあり…天然酵母ぱんあり…のイベントで〜

私めーぷるは、天然酵母ぱんを〜


黒胡椒のダブルチーズベーグル 自家製あんぱん ごぼうベーグル

焼いたぱんの一部、画像の撮れたものをご紹介。

左から順に…

黒胡椒のダブルチーズベーグル
自家製あんぱん
ごぼうの塩ベーグル

ブルーベリーチーズ じゃがマヨ 黒糖ナッツカンパーニュ

ブルーベリーチーズ
じゃがマヨロール
黒糖とナッツのカンパーニュ

他に…

ザクザクメロンぱん
カンパーニュ・フリュイ
パンプキンロール
大納言小豆入り桜シフォンケーキ

etc…

初日、朝一からまとめてご購入いただき…午前中にてほぼ完売しました。

ご来店いただき…めーぷるのぱんをご購入いただいた皆様、ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
