小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初ぱん〜セサミブレッド〜 :: 2013/01/11(Fri)


こんばんは。

改めて…

あけましておめでとうございます

新年に入って…あっと言う間に、もう10日も過ぎましたね。

お正月は、初日の出を見たり、子ども達を連れて挨拶回りに行ったり…。

あれこれと食べて…食べ正月でした^_^

年末からの暴飲暴食で…さすがにいろんなお料理も食べれなくなってしまい…。

早々と普通の食事が恋しくなり…

セサミブレッドを焼きました。

今年の初ぱんです

セサミブレッド

角が丸い感じの食ぱんが、めーぷる的に満足です

セサミブレッドカット

ヘルシーに、豆乳で仕込み、黒ゴマをたっぷり入れました!

アツアツでカットしたので、よれてしまいましたが…。

カットしてトーストして…かるーくバターをぬって…。

淹れたての珈琲と一緒にいただく…

お正月らしく、少し贅沢なハムやチーズを添えて…ぱんにのせていただいても

ごく普通な朝食の幸せ

どんなご馳走もありがたいのですが、めーぷるは普通の小さな幸せが一番好きかも〜です。


関連記事
スポンサーサイト
  1. パン
