小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女子会 〜みによん忘年会編〜 :: 2012/12/30(Sun)


こんばんは。

先日、女子会〜みによん忘年会〜を、お世話になっているキッチンせさみさんでしました。

昼間は、ランチをしてるのでこちらも夜会でした。

このメンバーは、作家さんであり楽しいことを立ち上げている女子の集まりです。

布物作家、アロマ・革小物作家、ビーズランプ・レジンジュエリー作家、マクロビスイーツ作家さん。

みんな、それぞれの仕事と作家活動を両立してて…個々にポリシーを持ってる個性派ですね〜。

とりあえず、今年の活動に…

「かんぱ〜い・おつかれ〜」

私は、iちゃんのオススメで…杏露酒のロックを〜。

美味しい〜

かんぱい

女子といっても大半アラフォー!

「お疲れ〜」って言われると実感ありますね〜^_^

話題は、それぞれの活動の内容や、みによんでの活動、今後の豊富など…話は盛りだくさん。

すぐに、おしゃべりの始まり〜

そして〜

キッチンせさみさんのヘルシーなベジ料理

サラダ 野菜の生春巻き 人参のエビフライ風 生姜たっぷり根菜スープ

お腹を空かせた女子のお待ちかね〜

左からサラダ・生春巻・人参のエビフライ風・生姜たっぷり根菜スープ

蓮根のミルフィーユサンド 長芋とお餅のグラタン さつまいもとネギのおやき お粥

まだまだ食べれるよ〜^_^

左から、蓮根のミルフィーユサンド・長芋とお餅のグラタン・さつまいもとネギのおやき・お粥

すごい食欲

そばがき

そして、最後デザートは、そばがき

この会も、女子6人集まると話題が途切れませんね。

食べてない時は、話してて…お口の止まる間もありません。

毎年、貸切で…遅くまですみません!って感じですが…

快くゆったりとした時間を過ごさせていただきました

今年も、みんなお世話になりました、そして…楽しい時間をありがとう

関連記事
  1. 今日のできごと
