小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



半田さんぽⅠ ~海音~ :: 2010/10/14(Thu)
ごぶさたぶりぶりの更新です

先週…女子会Ⅱが早くも開催~~♪

今回は、こちらから出向き…半田市へお散歩~~♪

半田市…と言っても私には右も左もわからず・・・Rさんに頼りきって連れて行っていただいた感じでしたぁーー。

美味しい天然酵母のパン屋さん 海音さん へ~~

kanonmisesaki

踏み切り沿いにあるこちらの 海音さん… 古民家をそのままと言っていいくらい自然に使われた店舗でした

kanon2

店内も…とっても自然な感じ~~

ご夫婦〈かしら?〉二人で営まれてるようでした!

ご主人は、海のお人?かしら~~

なぜか、お店先の看板には…サーフィンをやっている男の人の絵が飾ってありました。

店内では、パンの他に手作りのお惣菜も販売していましたよ~。

kanonpan


ちょうど焼きたての品揃えの良い時間についたので…あれもこれも~~つい買ってしまいましたぁ

自宅で…お腹を空かせた娘たちへのお土産~た~~っぷり

あれもこれも美味しかったけど…私の一番のお気に入りは、自家製ピールの香りがよく効いた夏みかんピールのブレッドでした

こちらでパンを購入したあと…次なる目的地は~~

次回『半田さんぽⅡ』でご紹介しますねーー



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ

  1. おすすめSHOP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大盛況でしたぁ | top | 梅酵母とぶどう酵母>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/18-fbc7c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
