小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふゆのソライロ 終わりました。 〜in FunFuctoryさん〜 :: 2012/12/14(Fri)
“ふゆのソライロ”終わりました。

今までとは、少しちがった“カフェ イベント”

かなり充実感のあるものになった気がします

焼き菓子 シュトーレン

めーぷるは、予告通り各種焼き菓子とシュトーレンを出品し…

他に、

ふゆのソライロ1 ふゆのソライロ2 ふゆのソライロ3

ソライロさんの可愛らしい雑貨たち開店前より並んでいただいたお客様で、店内はいっぱい

そして…めーぷるは。

厚切りベーコンときのこのベーぐるさんどさんどアップ

ランチセットを予告通りご提供させていただきましたよ

厚切りベーコンときのことたっぷり野菜の黒ごまベーぐるさんど
さつまいものポタージュ
根菜サラダ
りんごの生クリームケーキ
お飲物(珈琲•紅茶•ジュース各種)

そして…
スイーツセット

を限定数量作りましたよ(^^)

お客様の中には、
以前の工房 “小麦茶房めーぷる”に何度も足を運んでくれていたお客様やブログをみて「めーぷるさんは〜?」と今回も“カフェ•めーぷる”へ来てくださった方が何人かみえて…本当にありがたく、嬉しく思いました

とても懐かしく思い…みなさんの現状等お話することができて、こちらも大変励みになりました。

今までのお客様、関係者の方々にももちろん感謝し、また一緒に活動できることを楽しみにしています。

"ふゆのソライロ"へ足を運んでくださった多くの皆様、大変お世話になった FunFuctory のご主人、奥様そして…ソライロスタッフのみんな、本当にありがとうございました

今回も、新たに大変貴重な経験をさせていただき…ありがたい気持ちでいっぱいです

今回菓子の出店をしましたが…次回ぱん&ランチセットを主体に…カフェができたらなぁ…なんて思っています

"小麦茶房めーぷる"の年内のイベント活動は、これにてすべて終了しました。

後は、クリスマスケーキのオーダーが数件

今年も、多くのみなさんにめーぷるを支えて頂いて本当に楽しく活動できました。

ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
