小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりました!〜もくせいの花〜ご報告。 :: 2012/11/30(Fri)
こんばんは。

イベントのご報告、遅くなりましたが…

先週の土曜日、豊川市のもくせいの花さんでのイベント無事終了しました(^-^)/

その2日前に、あの豊川の信用金庫での事件がニュースで報道され、車で五分程の距離と知り、ドキドキしながらパンを仕込んでいたのですが、途中で…無事解決した!とニュースが入り…。

とにかく、そんな意味でも無事終了しました

めーぷるのぱんをお買い上げ下さった皆様ありがとうございました

もくせい



関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
