小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりましたぁ♪~mingnonなちゅらるフリーマーケットvol.5~ご報告。  :: 2012/11/13(Tue)
こんばんは。

この間の日曜日に、予定通り『mignonなちゅらるフリーマーケットvol.5』無事終わりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

準備OK

前日からの搬入で、新品ものから有名メーカーのなちゅらるもの多数入っていましたよ

入場

↑いつものように開場前より並んで待っていただいたお客様の入場の様子↑です。

みによんスタッフもお客様も、vol.1の頃のことを思うと・・・何かと手際よくなってスムーズに進んでる気がしました。

お陰様で・・・大勢待っていただいたお客様がみえたのにもかかわらず・・・当初のように込み合うこともなくなったようです。

ファイアキング

↑今回は、米から人気のアンティーク食器『ファイアキング』も多数出品があり・・・ちょっと気になるコレクターの方もご来場されていましたよ。

せさみ弁当

↑こちらは・・・お昼のお弁当。『なちゅらるキッチンせさみさん』のベジ弁当↑

ベジオンリーなのに・・・ボリュームたっぷりでお腹いっぱいでした。

毎度お馴染みのお客様や、新しい顔ぶれのお客様に喜んでいただいたり・・・

『めーぷるさん~』とお話かけていただいたお客様等々・・・。

またも・・・楽しいお時間を過ごすことができ・・・とってもhappyな一日となりましたよ。

次回は、春物ですね~。

また、4月頃UP致しますので・・・ご興味のある方は、blogのぞいてみてくださいねぇ~

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
