小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



次女とめーぷると・・・ cafe ocean :: 2012/11/10(Sat)
こんばんは。

先日・・・まだ秋の暖かな日に次女&めーぷると一緒にいったお馴染み『cafe・ocean』さんのご紹介!

hazuumi.jpg mepuru.jpg mepu.jpg

今回は・・・めーぷるも一緒

連れて来てもらえてとっても嬉しそう~~↑

暖かな日でしたが・・・目の前が海なので・・・やはり風があり、テラスでのお食事は少し寒かったかなぁ~

でも、ひざ掛けを貸していただけて・・・足元は暖かかった~。

何度も来てるけど・・・グランドオープンしてからは、ずっと店内だったなぁ。(店内もとっても素敵!)

宮本農園さんプロデュースのこちらのcafeは、素材から自家栽培で手の混んだ菜食ランチがとってもお気に入り。

次女も『食べたい!』と言っていたので・・・一緒に~。

ランチM pure-toL.jpg

この日は、プレートランチのみ!と言うことで・・・。二人ともプレートランチで~。

めーぷるは~

めぷる

とってもお利口に・・・私達のテープルの横で嬉しそうに海を眺めたり・・・植物をクンクンしていましたよ↑

ドックカフェではないので・・・ドックメニューはありませんが・・・めーぷるはお野菜好きなので・・・味のないサラダのお野菜を少し分けてあげたり・・・自宅から用意したお水やおやつを食べて~ご機嫌そうでしたぁ。

犬だからやはり・・・野外にいるだけで楽しそう~

しっぽフリフリ~~で喜んでいました。

そして・・・デザートは。。。

でざーと

さつまいものぷりんと洋ナシのタルトだったかなぁ。

マクロビスイーツ。

タルト生地もとってもサクサクで美味しかったぁ。

体に良い感じが食後にわかります。

これだけ食べても胃にもたれない感じ!

そして・・・帰りに海辺をドライブして帰りましたよ~

うみ1


秋の海って・・・賑やかな夏を通り過ぎて・・・とっても静かな感じが眺めていても素敵ですねーー。



↑な~~んて、うっとり眺めていたら・・・右下からけものらしき・・・↑



うみ2



めーぷるもうっとり~眺めていたみたい・・・(後姿に哀愁を感じる~??)




うみ3




なんて、眺めているのもつかの間で・・・めーぷるの態度が大きくなりすぎて~~~

私には、毛しか見えなくなってしまったぁ。




でも・・・・・

寺部海水浴場2

本当は・・・こんな↑素敵な海景色

いつまで見ててもいいですねぇーー。












関連記事
スポンサーサイト
  1. おすすめSHOP
