小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりましたぁ~♪ ご報告!~岡崎市総合住宅展24.10.28~ :: 2012/11/09(Fri)
こんばんは~。

10月もすっかり過ぎて・・・もう11月になり10日も過ぎようとしています~。

暖かかった気候も・・・少しずつ寒くなってきましたね。

さて、遅くなってしまったご報告ですが・・・。

先月10月28日に岡崎市でお世話になった住宅展のご報告です。

10月も終わりということで・・・ハロウィン・バージョンもこれでおしまいです。

shop.jpg shop2.jpg harinezumi.jpg

この日は、雨でしたが・・・住宅展と言うことで・・・様々なお客様がおみえになりました。

さんど 

そして・・・告知していた通り・・・『豚しゃぶ肉の黒糖&ジンジャーサンド・ごま和え蓮根添え』↑

SET.jpg

こちらは、ハロウィンSET

●豚しゃぶ肉の黒糖&ジンジャーサンド・ごま和え蓮根添え
●かぼちゃのスープ
●スイートパンプキン

限定数だったので午前中に完売しました。

そしてスープの方も・・・雨で少し冷えたので・・・完売でした。

ありがとうございました

こちらでは・・・住宅展当初から声をかけていただきまして・・・何度目か~~??

そして・・・社長さん、専務さん、部長さん??

何人もの方に色々声をかけていただき・・・またアドバイスをしていただき・・・とてもありがたく思っています。

また、終わり際に・・・専務さんが新作『黒ごま・和三盆のスノーボール』を一口食べて・・・

『美味しい!!』と言ってくださったときは・・・私も『やっぱり、これだ!!』と確信しました。

いろんな商品を作っているうちに・・・少し忘れかけてしまったことがあるなぁーーって思いながら。

専務さんのPUSHで・・・また他のスタッフさんの賛同のお声をいただき、また初心にかえって作れそうな気がしました。(ありがとうございます。)

イベントの醍醐味は、これ!ですね~。

日々パターン化してしまうのを、新鮮に受け止めていただけるお客様やスタッフ様の一声で・・・次へのステップがかなり楽しいものに発展するんですからぁ

本当に、お世話になりました。






関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
