小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2012岡崎市民住宅総合店 ~H24.10.28~ :: 2012/10/27(Sat)
 ~2012岡崎市民住宅総合店~

今日雑貨の搬入に行ってきました。

雑貨

↑今回は、陽だまり工房さんの新作も登場~♪

coccoloさんの作品や、doner&noka コラボのステンドグラスのネックレスも登場します~。

ちらし チラシ2

↑明日のイベントの詳細です~。

またも・・・建築系イベントになるのでいろんな企画があります。

子供さんの遊べる、木の手作りおもちゃや雑貨もあり私も楽しみです~。

子供さんの楽しめるお菓子のつかみ取りも・・・無料で遊べるようです。

毎回グレードアップしていますね

めーぷるは、地下のメインホール入口入ってすぐの場所にいます

スイートパンプキンピ^ナッツマロンチップ

只今、下準備中↑

左から・・・

今回は、ほっくりかぼちゃの”スイート・パンプキン”ピーナッツ・クリーム”の元。あま~く煮た”マロン・チップ”トッピング用に~。

すべて未完成のもので・・・ここから順番にできていきます。

明日は、スイートポテトも予定しています。

●グラハム生地のりんごのアーモンドタルト
●りんごの生クリームケーキ・豆乳仕込

黒ごまべーぐるサンドは、
●豚しゃぶ肉の黒糖ジンジャー焼きサンド・胡麻和え蓮根添え
●パンプキン・スープ

もSETでどうぞ。

ばしょ:岡崎市竜美丘会館 (岡崎市明大寺町5-1)

じかん:10:00~16:30

明日、お天気あまりよくないみたいですが・・・お時間ある方は遊びに来てくださいね。



 
関連記事
  1. イベント
