小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりました♪~イトコーマーケット2012,autumn~&週末イベントのお知らせ♪ :: 2012/10/26(Fri)
こんにちは。

ご報告、遅くなりましたが・・・”イトコーマーケット・2012autumn”終わりました!

IMG_2108.jpg

↑秋空の下・・・イトコーさんでの”ソライロ展”の出店とても賑やかに終わりました。

今回は、ハロウィン・バージョンで・・・焼き菓子やぱんもパンプキンものや、べーぐるサンドSETもパンプキンスープをつけました。

デザートは”黒糖ジンジャーラテのアガーゼリー”付き。(毎度ですが・・・画像撮り忘れちゃいましたぁ

そして、秋の味覚・・・”芋・栗・りんご”も勢ぞろい!

りんごは、”りんごの生クリームケーキ”・”りんごのアーモンドクリーム・グラハムタルト”

相変わらず、みなさん大好きです。。。が、カロリーはかなりのものです。

でも、りんごが美味しくなるこの季節には・・・自然と食べたくなります~。

運動会・お祭り・その他イベントの重なる中・・・めーぷるにもデビュー当初からのお客様・・・西三河よりはるばる足を運んでくださったお客様・・・ありがとうございました♪

生の落花生のお土産をいただいたので、次回イベントには”自家製ピーナツバター”を作って”プレスリーサンド”にしようかなぁ~~と内心わくわくしています

イトコーさんでのイベントは、今回初めてでしたが・・・とても賑やかで・・・珍しい作家さんetc・・・あり・・・もっとゆっくり見たかったのですが・・・オープン前より来ていただいたお客様等・・・午後までなかなか席をはずせずゆっくり他のSHOPを見れなかったのですが・・・。

M・cafeさんのみ終わり頃遊びに行けました。(美味しい珈琲をいただけました美味しかったぁ

IMG_2109.jpg

”ソライロ”さんのブース。他の場所もあったのですが・・・画像撮る時間ありませんでした。(スミマセン!)

さわやかな秋風に揺られながら・・・真夏日のような太陽に照らされて・・・秋と夏の中間のような日が楽しく過ぎていきましたよ~♪

終わってから・・・ソライロメンバーとの和気藹々とした楽しくミーティング

次回の計画を発展的にできそうです。(お楽しみに~)

また、いろんな方から"SHOP"の件について聞かれましたが・・・もう、しばらくお待ちくださいませ。

 ~  ~  ~ イベントのお知らせ ~  ~  ~ 

ひにち:10月28日(日)

ばしょ:岡崎市竜美ヶ丘会館

じかん:10時~16時半

某建築会社の建築イベントに参加します。

毎年参加しています♪

お時間ある方は、遊びにいらしてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
