小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Violin&Piano クラッシックLIVE :: 2012/08/22(Wed)
こんばんはぁ…。

毎日、あっつい!ですねぇーーー

夏は、とても苦手なめーぷるです。。。

夏のおやすみの間に…いろいろと~~♪♪

先月中旬頃のことです~

以前のイベントでご一緒したTさまからの1本のお電話で~

イベントのお誘いと…Tさま主催のヴァイオリンライブへのお知らせ…。

とっても感動なめーぷるでした!

もともと音楽鑑賞は好きなので、ヴァイオリンもピアノも好きな奏者がいて…はまるとしばらくあちこち聴きにでかけたものです。

今回は、刈谷市のBIRDLANDにて…

IMG_1862.jpg プログラム
こういうお店は、初めてで…いろんなLIVEが常時行われているようでした

VIORIN.jpg

選曲もばっちりで…音楽家に関するエピソードや…知らなかったこぼれ話などなど~~。

トークもとっても上手ですね~Tさまっ~

豚肉ロールトマトソース チキン&ベーコンンクリームパスタ

音楽を聴きつつ…↑ポークロールのトマトソース&↑ベーコンとチキンのクリームパスタを~~。

今回は、急だったので…学校帰りの娘を連れて…美味しい食事をしつつ…心地よい時間をすごさせていただきましたよ。(Tさまありがとうございました!)

店内は…50年代っぽい感じのものや昭和初期っぽい玩具などなど…いろんな要素を感じさせてくれるお店でした。

入口

入口のレトロなあれこれ↑気になりますねーー♪

次回、また聴けたらいいなぁーー。





関連記事
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
