小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オーダーいろいろ~♪ :: 2012/08/07(Tue)
こんばんは~

ご無沙汰のUPです~

毎日、暑いですねぇ。。。

なかなかUPできませんが…のんびり注文等々…の活動をしながら、あれこれと…色々活動しております。

なかなかUPできなかったので…画像を撮った注文品等…まとめてUPします。

いちごしふぉん

Wチョコレートシフォンケーキの生クリームデコ↑

チョコレート大好きな中学生の女の子のBDケーキに…Wチョコレート・トッピングの生クリームデコレーション↑

高さが出すぎたので箱に入りきらず…デコレーションはいちごのみで~あとでフルーツ添えに~

チーズスフレ

会社のおやつとして…隔週注文をいただいている…S㈱様のご依頼↑チーズスフレケーキ(H≒20cm)

チーズケーキは、前にもご注文いただいたけど…前はベイクドで…今回は天板に熱湯を流し込んで焼成するスフレタイプにしてみましたぁ。

とろとろ杏仁


そして…とっても暑い最近のおやつ↑『とろとろ杏仁豆腐』フルーツたっぷりのせた杏仁もおいしいけど…こちらは生クリーム仕込みの濃厚トロトロ感を味わっていただきたいーー

自家製野菜さんど

そして…こちらは『自家製野菜のサンド』↑

自家栽培の太陽たっぷり浴びたキューリとごまソース和えサンド&

同じく自家栽培の男爵いもと玉ねぎのマスタードサンド

添えものは、『カリカリ耳ぱんのシュガーバター焼き』←みんな大好きですよねーー

てぃらみす

こちらは、差し入れ用の…『ティラミス』マスカルポーネチーズがとってもクリーミーで、ほろ苦ココアと相性ばっちりですね~♪

その他、サンド・マフィン等ありましたが…画像撮り忘れましたぁ~。

ご注文は、市内・もしくは引き取りで2,000円以上で承ります。






関連記事
スポンサーサイト
  1. めにゅー
