小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



美術珈琲画廊 :: 2012/07/06(Fri)
こんばんは。

少し前に、奥三河の”美術画廊”にて私の大好きな陶芸家さんの作品展があり遊びに行ってきました。

奥様は、陶芸作家さん、ご主人はパールジュエリーデザイナーの私の尊敬するYご夫婦
随分前から楽しみでした。

川


とは、いっても奥三河は…かなり遠い~~


irikuchi.jpg


才能あふれる作家さんの作品もさることながら…こちらの建物の内装…アンティークな雰囲気がなんともレトロチックで~穏やかな時の流れを感じさせてくれました。

2Fシャンデリア 吹き抜け お手洗い

アンティーク…というかレトロな昭和浪漫的な…懐かしさを感じる内装調度品でした。

1Fはレトロ喫茶…という感じでしたが…お客様がみえたので画像はありませんが…個室等もあり、ゆったり画廊を楽しめるといった感じでした。

かごBAG ステドグラス作品 ステンドグラス作品2

内装に合った和小物などの作品もあり…落ち着いた雰囲気でした。

Y陶器2 Y陶器 和石鹸

こちらで、偶然にもYご夫婦に会うことができ…お茶をして…ゆったりしたときを過ごし…癒されて帰路につきました。

また、次回を楽しみに…ドライブがてら来ようかな。。。

6月中は、ご一緒する機会も多くあり、心豊かなときを過ごすことができ、自分磨きの時間となりました。

また、次回秋冬の新作展覧会を心待ちに、夏をすごしたいと思っています。

ありがとうございました。












 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
