小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりました!報告・・・”小麦茶房めーぷる” in 『嵐が丘』 :: 2012/07/04(Wed)
こんばんは。

6月の『嵐が丘』のイベントのご報告です♪

かんばん

ぐれふるあがーじゅれ 塩麹チキン&きのこべーぐるサンドごまソース 枝豆とゴーだチーズ 

当日のメニュー↑あれこれ~作業中に画像の撮れた一部をUPしますね~。

左から

●グレープフルーツのアガージュレ〈SET用)
●黒ごまべーぐるの塩麹チキン&きのこ野菜ソテーサンド・ごまソース
●枝豆とゴーダチーズブレッド

ツナ&アボガドのチリソースサンド・バナナマフィン添え ぴざ 

↑2日目のSET
●黒ごまべーぐる・ツナとアボガドのスイートチリソースサンド
●バナナとくるみのマフィン
●ビシソワーズ
●グレープフルーツのアガージュレ

↑今回は、屋内と言うことで…イギリス食器&カトラリーにて、ご提供させていただきました

右は・・・夏野菜のピザ

陽だまりプりザれっすん 陽だまり作プリザ完成

そして…いろんな体験ができ…初日は…グラフォロジー(筆跡鑑定)を初体験し、(とっても面白かったぁ~)
『夢まで…あと一歩』との助言をいただき…この充電期間をどう活かそうかと…励みになりましたぁ

2日目は…プリザーブドフラワーWSを…Hさんが体験されました↑私は、色々手が離せず…素材の色あわせだけ指定して…オーダーで製作していただきましたよ↓

プリザMオーダー プリザMオーダー・陽だまり作 ←並べて~~

あっという間の2日間でしたぁ。

遠くから、足を運んでいただいたみなさん、ご一緒に楽しい時間を過ごせたスタッフのみなさん、出店者のみなさん、本当にありがとうございました!

また、新たな出会いに…いろんな学びを得られたことに感謝できた2日間でした。

今期・前半のぱん&雑貨販売のイベント活動をこれにて終了します。

7、8月の暑い時期は、ぱんのみの委託・注文のみ承ります。

また、涼しい季節になったら…新たな活動をできるよう…心わくわく過ごせていけたら…と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

みなさんも、暑い季節…お体に気をつけてお過ごしくださいませ~








関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
