小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベントへ~作品の納品♪ ~ステン堂・道~琉・アトリエノア・*Rubans en dentelle*さん :: 2012/06/22(Fri)
こんばんはぁ~。

今週は、何かとめまぐるしく動いていました!

ステン堂さんより、日曜日・月曜日のイベント用の新作の納品がありましたぁ。

flag オーナメント

↑可愛いパーティー用FLAG や ドアベル ・ オーナメント の新作 

ドアベルの音色がそれぞれ違ってて・・・どれにしようか迷ってしまいます~!

panel.jpg

↑パネルの新作

立体的なパネルが目新しい~~

他の作家さんからも納品が多数ありましたが…納品日の関係で画像を撮ることができずUPできずにスミマセン!!

他に、道~琉(ど~る)さんも新作多数50点の品揃え~~

夏向けの涼しげなネックレスやピアス・イヤリング・ブローチ等々。

今回の大目玉は…ビーズジュエリーにとどまらずバロックパールのネックレスがゴージャスでした(もちろん1点のみ)

アトリエノアさんの壁掛けパネルの”木の実とスパイスのリース”や”シダーローズの壁掛けハンギング”も素敵な1点もの

他クローブのサシェもとっても素敵…。

豊橋市のカルトナージュ作家の*Rubans en dentelle*さんも素敵な作品の数々を出品していただきました。

画像がとれなかったので…作家さんのブログにて作品紹介がありますので…リンク先へ是非遊びに行ってみて下さいね↓

ロココ調ロマンティックピンクッション

ロココ調ロマンティックジュエリーBOX3種

↑こちらは、M先生独自のセンスを生かしたやさしく繊細な感じが伝わります♪

どの作品も、丁寧に作られていて…ご満足できる逸品では~。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
